[携帯モード] [URL送信]

名前変換無極短小説 ※狂・グロ・微裏…含有※ shortの小ネタになるので内容が被ることがあります
2011-04-29(金)
生理に関する雲雀くんの素直な感想


お腹痛い。あぁお腹痛いです。たえきれず薬を飲んだのが五分前。薬が効き始めるあと十五分はたえなくてはならない事実に私は今すぐ書類を引き裂いて泣き叫びたいんです。


「さっきからみっともない顔を晒すんじゃないよ鬱陶しいな」


「っ申し訳ございません委員長…」


痛みと恐怖で冷や汗がふきだす。も、次から委員長と一緒に仕事する日に生理がかぶったら即薬を飲もう。


(生理なんてなくなればいいのにっ!)


痛みの波を委員長に見られないよう顔を俯けてたえ凌ぐ。地味にぬるあたたかい部屋でも寒く感じるくらい血が失われているんだなぁ。


「7日間もあんなところから血を垂れ流して生きていられるなんて人間じゃないよ」


つまらなさそうに吐き捨てた委員長に、『アンタにだけは言われたくない』なんて口が割けても言えなかった。








>甘くないだと…(^q^)
[*最近][過去#]
Ciao!Ciao! Buonanotte!
[戻る]

無料HPエムペ!