[携帯モード] [URL送信]

撮影雑記
至ってマイペースに写真や撮影に関する話をするコーナー。実用性はあまりございません。
たまにただの日記になります。

2007-04-23(月)
撮影小旅行

と言う程のものでもございませんが、仕事が休みなのをいいことに、名古屋市内を撮影目的で一日駆け回っていました。

名古屋市市政資料館と東区主税町周辺、昭和区八事周辺が本日の主な撮影場所でした。

久々に地下鉄と徒歩で駆け回ったから足が棒のようだ…。

そんな苦労が功を奏したか、主税町では大きな収穫がありました。武家屋敷の名残のある町並や、名古屋最古のカトリック教会、古い長屋など、素敵な被写体に溢れていました。
ただ、かなり写真の数が膨大なので、少しずつアップすることになるかと思います…。

こんな管理人ですみませんm(_ _)m

とりあえず一枚こっちに貼り付けておきます。

主税町公園のモッコウバラです。

[*最近][過去#]
[TOP]
[戻る]

無料HPエムペ!