[携帯モード] [URL送信]

返信
2017-09-07(木)
9/7、S様に頂いたコメントへのお返事

>Sakura様

斎土二人同時に……だと!?そ、その発想はなかったぁー!!!
私ったら呑気に「原田さんに会いたいかも」なんて日記に書いちゃったよ(笑)
むむぅ…さすがですわSakuraすわん!!

そうっすよね!
斎土セットで出てきてもらって、目の前でイチャラブなショートコントでも繰り広げてもらいましょうかねwww(←間違いなく呪い殺されるパターン)

ウッカリ斎藤さんが五郎ジィちゃんのまま出てきちゃったりしてさ(笑)
ま、それはそれで土方さん喜びそうだけども。
「お前こんなクソジジイになるまで長生きしたんだな…(涙)」なんつってさw
んで「生きろと命令したのはアンタだ」と、ぶすっくれたまま答える五郎ジイちゃん……かかか、かわゆーすv

けどやっぱ最後には「おめぇ、いつまでその格好でいるつもりだ?」なんつって、ちょっと拗ねだす土方さんに答えて、ドロンッと若い姿に戻る斎藤さん。
「うむ、やはりこちらのほうがいいな」とか言いながら、ぎゅーって土方さんを抱きしめるのよーうvvvv

あはん……やっぱり斎土って、良いものですね(しみじみ)

Sakuraさん、素晴らしい萌え燃料投下、どうもありがとうございました!
ゴチになりやしたぁーっ(>人<)






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!