[携帯モード] [URL送信]

返信
2017-01-08(日)
1/5、M様に頂いたコメントへのお返事

>mica様

わーい!沖土スキーmicaさま、明けましておめでとうございます(*^_^*)
本年も何卒よろしくお願い申し上げまする〜!

まずは、いっぱいポチして下さってありがとうございますv
びっくりしました!一瞬、不具合が起きたかと思っちゃいましたよwww

感想送るのもね、なかなか面倒なものですよね。けっこう勇気もいるだろうし。
なのに、こんなに沢山熱いコメントを下さって…(涙)
思いがけないお年玉をもらっちゃったみたいで、すごく感激ですvvv



まずは『呪縛』&『春の雨』。

>虐められて最後はメロメロな歳さんが好きなので

( ̄m ̄* )ムフッ♪……mica様もなかなかのドSっ子ですなぁw
や、私も決して人のことは言えませんけどね★
私が沖土を書くとどうしても、土方さんに執着しまくるあまり愛情表現が過激になっちゃう総司くん&流されまくりで感じまくりのドM副長になってしまうのですが(^_^;)
そんな沖土でも喜んでもらえて良かったですv

そうかぁ!micaさんに言われて初めて気付いたんですが『呪縛』と『春の雨』って、なんとなく対になってますね。
書いた当初はそんなつもり全く無かったんですけど。
芹澤局長にあんなことやこんなこと色々と仕込まれちゃう土方さんと、それを指を咥えて見ているしかない沖田斎藤というシチュエーションが、私自身好きなんですよね。

京都時代、土方さんが実際に刀を抜いて誰かを殺害したっていう話は、この芹澤局長暗殺の件くらいしか伝わってませんが……
ホント、芹澤さんを殺したときの土方さんの心理、覗いてみたいものですよね。



『ものや思ふと』――めくるめく、沖土斎ワールドにようこそ〜♪
イケナイ扉?いやいや全然イケなくなんかないさーw
土方さんが沖田さんに気付いてたとしたらどうなったのか――それは私も大変気になるところです。

うーん……無理矢理すべて夢だと思い込もうとするか。
斎藤さんとのことも無かったことにしそうですよね。
そして話はどんどんこじれて複雑な恋模様になっていくでしょう。
下手すると、斎土の果し合いも起きかねないかも…?



『お守り』――はいはーい!私も覗き隊に入隊希望しまっす!!!
Micaさんの観察日記もぜひ拝読したい!!!(切望)
てゆかそれ、いつの間にか毎週発行になってそうだよねw
そんでもって、みんな影でコソコソ回し読みしてそうwww
知らぬは奉行並と島田さんばかりなり、ですな!

ええ、私もお相手がオートリーだったら絶対許しませんねw
だって大鳥さんってば、もじゃカボチャだしwww(←12/27の戯言参照してねん)
私の中で大鳥さんはもう完全にゆるキャラ扱いになってますからwww



『騙し顔』――そうです。沖斎二人を相手にしたら、鬼副長も形無しざんすよーw
私もこの、一見従順なワンコに見せかけといて実は食わせ者な斎藤さん、けっこう気に入ってますv

うえぇっ!続編、ですか!?
Mica様にそうまで言って頂けて光栄です!
んが、続編かぁ……むむぅ難しいなー……。

飽くまで極楽トンボな沖田さんに弄ばれ、一筋縄ではいかない斎藤ワンコに翻弄される土方さんかぁ……副長、可哀想( ̄m ̄〃)ぷぷっ←



『我儘』――確かに!
なぜ近藤さんには無茶しないんだい?総司くんwww
ま、早い話があれですわ。総ちゃんはメンクイなんですよ←身も蓋もねぇw
天才剣士様は、きれいなものがお好きー\(◎o◎)/

あと土方さんがあまりにも自覚が足りない天然受け子ちゃんなんで、色々とイライラするんでしょうな。
だからついついお仕置きがきつくなっちゃうんだけど……。

総ちゃんそれお仕置きになってないYO!
むしろ悦んじゃうから!ドMフクチョは!

ええ、うちの沖土は基本そんな感じですw



>数多くのアップをありがとうございます。

いえいえ、こちらこそ拙作を愛していただき、また一編一編に大変丁寧なご感想をいただいて、本当に有難うございます!
正直書いてる本人は「もっとああすれば良かった」とか「こうしたかったのになぁ」ってね、いつも自分の筆力不足を不甲斐なく思うばかりなんですよ。
でもこうやって読者様からお褒めの言葉を頂くと「まぁ、これはこれでアリなのかな」って不出来なわが子をやっと認める気になるんですよね。
自己満足で書いてるものですけど、やっぱし読者様からなんの反応もかえってこないのは淋しいものです。
たった一言でもお言葉をかけて頂ければ「また書こう」ってモチベーション上がります。われ単純ゆえにねwww

mica様、これからも変わらぬご愛顧のほど宜しくお願い申し上げますm(__)m

突然寒さも厳しくなってまいりましたし、色んな病気も流行ってるみたいで心配です。
mica様も、くれぐれもお身体ご自愛下さいませね。

温かなコメントを沢山ありがとうございました〜(^_^)/~






[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!