[携帯モード] [URL送信]

戯言
2018-01-11(木)
この素晴らしき生き物

流行には流されないオンナ★チルハナでぃっす。
ふふふふ……去年もね、周囲がインフルでバタバタ倒れていく中、ひとりだけ胃腸炎になってたんだから。イカシてるでしょ?(←意味不明)



ま、そんな私のKYっぷりはどうでもよろしおすな。
皆さん、えねっちけーさんで毎週(水)に放送されてます『ねほりんぱほりん』って番組、ご存じ?
顔出しNGのワケありな一般人ゲストに、その実情を根掘り葉掘りインタビューしちゃうっていう番組なんですが、私これ好きで毎週欠かさず観てるんです。
んでね、こないだとうとう【腐女子】が登場したんですよ!

いや〜・・・わろたわろた!
今更ですけど、やっぱ腐女子ってすげぇね。
まず、その多様さと豊かすぎる想像力がすごい!

80年代刑事ドラマ萌えの人にもびっくりしたんだけどさ、そんなの全く序の口で。
唐揚げ×レモンで、レモンは誘い受けだとかww
天井×床で、永遠に見つめ合うだけのプラトニック純愛とかwww
電車×駅で、特に色んな路線や新幹線まで乗り入れさせる東京駅はド淫乱とかwww
トヨタとマツダの資本提携に萌えるなんていう企業萌えなお姉様までいらっしゃいましたね。

てか、おまいら!どんだけ脳ミソわいてやがんだwwwww(注:褒めてますw)

あと昔話の桃太郎も腐女子に妄想させれば、
『わざわざ鬼ヶ島まで鬼を服従させに行く桃太郎は俺様攻め以外の何者でもない』そうでw
言われてみれば、そんな気がするーwww

そう――まさしく腐女子ってぇヤツは、物語の行間をとことんまで深読みする生き物なんですよね。

ちなみにワタシ的に最近気になる無機物萌えは、バスや電車の吊革かな〜。
右へ左へ揺れて、どっちかとくっつきそうでくっつかないというのがね。ちょい萌えるわ。

あ、それと!
パソコン本体とさ、マウスとキーボードの関係性も気になるところでつ!(←はいはい)

あと腐女子あるあるとしましては、職場の男性社員や自分の旦那さんでも腐った妄想をしてしまうって話。
これはもう条件反射っていうか、本能みたいなもんだからしゃあないよねー。

けど感心したのはさぁ、嫌いな上司にムカついた時でも、
『お前、そんなんだからいつまでたっても攻め様に片想いなんだよ』とか。
『会社ではそんな態度とってるクセに攻め様と二人きりの時は鳴かされてんだろ?』
とか腐れ妄想をして溜飲を下げるっていうね。

嗚呼、腐女子って本当に素晴らしい!腐れ妄想バンザイ!

まぁ、確かにね。
一人で全て自己完結して自己満足しまうっていうところは、腐女子の欠点といえばそうなのかもしれないけれども。
でもそれを自覚できてるんならいいんじゃないですかねぇ?
それはそれ、これはこれ。TPOで使い分ければいいんだし。
これは自己完結したらまずいと思ったら、その時にはちゃんとコミュニケーションとればいいんじゃね?

大抵の腐女子は、同じ趣味嗜好の人とはちゃんとコミュニケーション取れるし、なんなら大盛り上がりできるんだから、まるっきり世界が閉じちゃってるワケじゃない。
そこを卑下したり、劣等感かんじる必要はないんじゃないかなぁ?

基本、腐女子の人って頭柔らかくて想像力や感受性豊かで寛大で、お話してて面白い方多くないですか?
私の腐女子に対するイメージは、クリエイティヴでピースフル、そして謙虚、かな(自分が同じ人種だから贔屓目もあるかもしれんけどもw)

とにかく多様なジャンル、そして無数のカップリングが生まれてくる世界で、腐女子同士はお互いの趣味嗜好に関しては不可侵かつ認め合い、決して争ったり貶しあったりしないじゃないですか(ごく一部に例外もあるかもだけど)

そしてとにかく自分の妄想をひたすら深めていき、それに浸っているだけで幸せに生きていけるんだし、誰にも迷惑かけてないもんね。
それってなんて素晴らしい生き方だろうって思うんですよね。

しかし世の中には、自分に理解できないものはすぐに「怖い」とか「キモイ」とか言って排除しようとする人がいるのも確か。

ご結婚されている方で、旦那さんに腐れ趣味がバレてしまって、「30歳になるまでにやめて」なんて言われてる腐女子さんも登場しました。

いやいやいや、なんで止めなきゃいけないの?
つか無理でしょ!
それって言い方悪いけど「性癖」だからね。「性癖」ってヤツは変わらないのよ、一生!
てゆかアンタだってエロ本読んだりAV観たりするんでしょうが!
それを完全に断てって言われたら、アンタ出来るのかい?

と、その時は「なんてケツの穴のちっちぇ野郎だ!」と憤慨していたのですが。
よぉく考えてみれば……

ケツの穴ちっちゃい⇒処女⇒ウブ(潔癖)⇒だったら調教しちゃえばいいんじゃね?

という結論に至りましたーwww

貴女の旦那さんは男ではなく、まだ恋に恋するウブな乙女なのです。
お父さんが隠し持っていたエロ雑誌やらAVを発見してしまって「パパ不潔!」とかほざいちゃう小娘のようなもの。

腐った漫画や小説をいつも目につくところにわざと置いてやり、毎日毎日腐ったエロ言葉やエロ妄想を囁いてやり、徐々に洗脳していくのです。
そしてトドメに、「そんなナマばっか言ってるとなぁ、尻穴に指ツッコんで前立腺ゴリゴリゆわすぞゴルァ!」と脅した後、目一杯ヨシヨシしてやれば洗脳完了だ!
日々、飴と鞭を使い分け、立派な腐男子に躾け上げるのだ!さすればマルっと問題解決さぁ!!!

ま、それ以前にモラハラとかDVとかで訴えられなければですけどねw
ほんと下品ですんまそーん(笑)



あ、えねっちけーさん、次は是非『腐男子』を取り上げてほしいなぁ。
腐男子のほうがまだまだ生態が謎じゃん?

腐男子っていまどれくらい居るのかな?
どうして、どんなきっかけで腐男子に目覚めちゃったのかしら?
普段どんなこと考えて、どんな妄想して、萌えっとしてるんかなぁ?
メッチャ興味ありません?



そして最後に!

『貴腐人』は知ってたけど、それ超えると『汚超腐人(おちょうふじん)』になるんですって?知らなかったわ〜!
でも『汚超腐人』て、なんか字面がヤダぁ〜!
誰かもっと素敵な名前つけてくれよう!

以上、『汚超腐人』が間近に迫る貴腐人チルハナがお送り致しますた!

ぶぁいぶぁいきーん(^_^)/~





[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!