[携帯モード] [URL送信]

戯言
2017-12-31(日)
【更新】斎土⇒『春霞』1〜3話

またまた2週間も空いたかと思えばトートツに大晦日更新だよ★チルハナでぃっす\(◎o◎)/

この『春霞』は、『秋日』&『秋夜』というお話の続きなんですが……

すっかりアプするの忘れてましたー;;;;

もし待っていて下さった方がいらしたら、ごめんなさいm(__)m

たいっへん、お待たせ致しました!

取り急ぎ3話までアプしましたので、お楽しみ頂ければ幸いでっす!!



にゃあ〜…今年も暮れて行きますね。

今年は大政奉還150周年だったということで、この年末にきて幕末関連のドラマや歴史番組の再放送が怒涛のように放映されまして、

うおおおおおお……チェックが追いつかねぇ!



2倍速で再生チェックしながら、

「ゴルァ!誰だよそのオッサンは!土方役には必ずイケメン使えや!」とか。

「浅葱色っつぅのは、そんな安っぽい水色じゃねぇんだよ!もうちょっと良い羽織使えよ!」とか。

ちょいちょい突っ込んでますけどね(笑)

はぁ〜っ、直虎の総集編もまだちゃんと観れてないよ〜!



しっかし今年はいささか疲れましたな。

もうねぇ、空元気しか出てこなくてねぇ(^_^;)

いや、この年末にきて、もう空元気も続かなくなってきましたわ。

内膜症の治療のために飲んでいるホルモン剤の副作用もあるのかもしれません(鬱病の人は飲んじゃいけないお薬なんだってー)

なんだかねぇ、ちょっとした事がやけに胸に突き刺さっちゃってねー、正直しんどいっすね。



もう悲しいニュースとか悲惨なニュース、聞きたくないにゃあ。

泣けるドラマとか感動話も聞きたくないよ。

感情が揺さぶられると疲れるんですよね。

のどかな田舎にでも行って、1週間くらいボーッとして過ごしたい気分です。



ま、心の傷ってのはそう簡単に癒えるもんじゃないですから、仕方ないですよね。

じっくり時間をかけて、少しずつ治していきたいと思います。



皆様にとって今年はどんな一年でしたか?

今年一年、拙サイトをご愛顧頂き誠に有難うございました。

来たる年が皆様にとって実り多き一年になりますよう、お祈り申し上げます。



ほいじゃまった来年〜(^^)/~~~





[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!