[携帯モード] [URL送信]

diary かぐらの日常萌え日記。腐日記ともいいます(笑)
2011-05-30(月)
通販紹介のっけてみました(^^ゞ

どもこぬばんわでございます。

台風、温帯低気圧にかわりましたね。なのにこの雨…
勘弁してください…Orz洗濯できないお布団ほせない…な、神楽です。


だけど通販作業はもりもり進み、
あとは、確認メールの文面のみとなりました。

私本当に文章書くの苦手なので、これが一番大変かも(苦笑)
文章苦手なのは、駄文をみてもらったらわかるかな…と(^v^;ゞ


同人サイトさんの小説を鼻息荒く(笑)よんで!日々訓練あるのみ!
頑張るよっ!ファイトだよっ!塩サイダーあめんまいよっ!←関係ない。



そうだ。今日初めて青のエクソシスト見れました。
なかなか面白かったので、また見たいとおもいます☆
用事が入ったら無理だけど…録画機能ついたテレビ買えばよかったかな?
タイバニも録画したいし…


てか、昨夜のタイバニ。うっかり友達んちで鑑賞したんやけども、興奮せざるおえませんでした!
(Mちゃん本当にごめんυ)うわぁ〜兎虎朝チュンヤッホー\(>∀<)/ホァンちゃんかわいいれす!はすはす(´Д`)=3=3


ただ最後の、真っ裸+にーそ…?のおっさん…
あれは何のプレイだよ(笑)まさか来週あのままで華麗に出てくるのではあるまいな(笑) 

どうせならこてっちゃんやバーナビーさんでお願いしま…げふんげふん☆
いかんいかんうっかり本音が(ゝv∂´)
話かえよ(笑)

えっと、テイルズオブエクシリア。

9/8発売開始なんですね!
もう〜っ楽しみで楽しみで(*>∀<*)
ジュードきゅんはすはす!ミラさんはすはす!

夏季休暇と夏イヌテが終わったあとの楽しみはこれで決まりです☆

スタオは5出るって噂あったけど…
本当かなぁ(´ω`)?
私としてはエッヂさんとふぇいずきゅんによる、ラブラブ新婚宇宙探索ストーリーを激しく期待!!

期待!!!!!
「通販紹介のっけてみました(^^ゞ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!