[通常モード] [URL送信]

#sozai681_w#diary
2011-03-06(日)
お久しぶりです(´ω`)ノ(※長文注意)

お久しぶりにここに来ました(^ω^)


昨日は幸村の誕生日でしたね(*^^*)
しかも、またCDを発売しましたね(´ω`)

たぶんアニメイトに行ったら、買うかもしれませんね(笑)

その時は興奮しながら書き込むかもしれないです。

最近ワンピに浮気中なんですよ…(^_^;)

しかも、好きなキャラが多いです(゚Д゚)

それから、友達に好きなキャラを否定されます。
いつも『桃兎が好きになるキャラって、みんな髪型が変なやつが多い!!』って言われます(つд`)

みんなって言ってましたが、一部ですが…自分でも思ってるので言い返せません(笑)
ぶっちゃけ、男らしくて頼りになる人に惹かれます(^ω^)

今、同志を探しています。誰か〜一緒に語りましょ〜〜〜(m´Д`)m

ちなみに桃兎は、不死鳥マルコが好きです。
てか、白ひげ海賊団が好きです( ´艸`)
オヤジィー好きだぁ〜!!

追伸
実は、サイトをもう一つあるんです。
そのサイトがちゃんと出来て来たら、こちらのサイトとリンクします(^^)
是非見にきて下さいねヾ(´ω`=´ω`)ノ
「お久しぶりです(´ω`)ノ(※長文注意)」へのコメント

By シルラ
2012-04-25 19:13
FuZDiAs8
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:0x0t1337.e.69ee.net
softbank
[編集]
By シルラ
2012-05-04 05:52
6b1S08y9
ちょっと何ここ、工口すぎなんですけどwww
こんなに美味しい思いできちゃっていいワケ?!
link:67D7V2j7.e.69ee.net
softbank
[編集]
By H茎
2012-05-05 10:27
JR24004l
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wlink:677tq517.ug.s-x.me
softbank
[編集]
By 巫女巫女なーす
2012-05-06 07:17
1C33W1TX
さてさて、今週のあなたの運勢、早速占ってあげましょう!
結果は・・・
大吉!!まちがいなし!!!全てがうまくいっちゃうかも☆
link:l366pwk5.anp.xac6a.net
softbank
[編集]
By 鳥之
2012-05-07 03:18
963h5goZ
震災から1年がこんなに早くやってきた事には本当に驚かされました。
しかし、私が本当に驚かされたのはそちらではなく、
こんな衝撃的な事が、身の回りで起きている事…
我々が知らない世界は、我々のすぐ側にあるのかもしれませんね
link:704200p1.7.q8a.org
softbank
[編集]
By 芹沢たける
2012-05-08 00:43
VX62KOE2
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
link:c6uH15Jh.www.i-comm.mobi
softbank
[編集]
By まさし
2012-05-11 01:49
4481z54w
マジかよこれぇwww
宝くじよりよっぽど儲かんじゃねwwwww
俺超勝ち組wwwwww
link:6IlO19dG.win.3f3xp.com
softbank
[編集]
By 珈琲男
2012-05-15 10:09
P82p3Wz5
大人の嗜み、してますか?
やはり、女遊びはこうでなければ…面白くない
link:eI814Q0d.a.uukyc.com
softbank
[編集]
By 2D3D
2012-05-29 18:25
t2rp64U7
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:97H6513V.3gds.net
softbank
[編集]
By キムゆりあ
2012-06-12 03:26
UNPWw21P
あなたはK-POP派?J-POP派?
わたしは可愛ければそれでいいと思う
link:h38nSUB0.k-j-pop.me
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!