[通常モード] [URL送信]

Diary 毎日かく…ぞッ
2006-06-08(木)
本を買ったなり(*・ω・)


おひさー☆
美紅です♪みてる人もうずいぶん減っちゃっただろうけどι

書いてきます(笑)

今日ゎ帰り道一人だったので爆睡しながら池袋までいきやした(ρ.-)
池袋ついてフラッと


『…本屋に行きたい…いや、むしろ本が私を呼んでいる!!!』

と考えたので(迷惑な奴;笑)ジュンク堂に向かうことに。

てくてく歩ってあと少しで本屋だというとき…

なぜか行く気が失せた(笑)
…未だに謎だ(笑)ぱたっと行きたくなくなったのよ。

んで安売り(?)してたマツキヨの近くのお店へヾ(*'-'*)
良いものが見つかったが…買おうか悩む。…実は美紅、おととい高いマスカラとシャドウを買ったばかり(-"-;)

…やめよう。ということでまた諦める(笑)
…なんかグダグダだな今日(笑)

その後マツキヨとそのお店の間を抜けると本屋があったので、入って本を物色☆

城咲仁のエッセイを買ってしまったf^_^;
あとで感想も載せようかな(笑)
すごいぐたぐだだけどここで終わり♪
[*最近][過去#]
くだらないけどまた来てね(笑)
[戻る]

無料HPエムペ!