[携帯モード] [URL送信]

日記
2011-02-01(火)
拍手レス


 こんにちは。御倉です。
 どうも最近余裕がないので、チクチクとお昼に更新ですよ。
 あ、そうそう。復活側の更新履歴で書いた試験には合格しました。即、結果が出るのですね、今の世の中って。楽でいいけど、何だかインスタントだなぁ……。
 と言うわけで、これに付随してレスです。


→人間補欠合格さま

 受けたみたいなので、あえて『さま』付けです^^
 えー。受験中の実況に吹きましたよ。
 真面目な回答をするなら、男子高校生(推定)は不安や緊張を紛らわせるのに髪をいじっていたんでしょう。初々しいですね――なのでしょうが、ここはアレです。古き良き時代の暗号という解釈に一票。
 テストの出来を自己評価して、それを友達に送っているということで。もちろん、なんの意味もない行為ですけど^^
 それにしても、ちゃんと落ち着いて―――少なくとも周囲を見渡せるだけの余裕を持って本番に挑めたのは幸いです。
 よい結果が出るようお祈りしておきます。
 近況報告ありがとうございましたm(__)m



……………………

 さて今日から2月。
 今月はどうなることやら。



[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!