[通常モード] [URL送信]

幸福日録
2006-06-22(木)
私と服

今日は
私が歌の次に
大好きな
服について
語ります


私は
服が
大好きです

コ-ディネ-トするのも
ショッピングするのも
ながめるのも
大好き
スキな服のためならお金かけてもいいと思える

私にとって服は

自分を変えさせてくれる存在

ちょっと気に入らないコ-ディネ-トをしちゃったときはテンションめっちゃ下がるし
逆に自分の中で気に入ったコ-ディネ-トをした日は1日明るくいられる

誰よりも可愛い服を着たい
っていつも思いながら服を選んでます


でも
それは着飾ってない時の自分に自信がないことだとも思う

だって
本当に素敵な女性は
どんな格好をしても
かっこいくて可愛いもん

わたしも
そんな女になれたらいいけど

それは生まれつきなものだよね

だから
一時でもそんな気持ちにさせてくれる
服は
私にとって
1番身辺な魔法の道具みたいな存在です

ずっとずっと
自分の好きな服
を着ていたいな
(∪∀∪*)
そんで
自分の子供にも
ちっちゃい時から
その子のスキな服
を着せてあげたいな
(∪∀∪*)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!