[携帯モード] [URL送信]

グラコの徒然日記 副社長グラコがおかしな日本語で書き散らす、徒然日記です☆
2006-05-11(木)
最近、毎日観てるのはヤクザ映画な十代、女子☆(笑)

会いたくない人に会わないだけでこんなにも一日が楽しくなるのか?!!と、気付いたグラコ青春の五月…

ちなみに今日はBROTHERを借りてきました!寺島さんこと加藤さん…わたしはあなたについていきたい!!
あなたの親衛隊になります!あなたがちゅきだから!!(笑)

あの小さ〜くて、純粋で、澄んだ瞳のヤクザが愛しくて堪らない!!(≧□≦)

◆◇ト●ビア〜◇◆
グラコは映画を観てよく泣きます…今日もボロボロ泣いてました(ΞДΞ;)

泣くポイントも、注目する点もきっと変わってます〜なのでよく友達に『おかしいよι』『変わってるねぇι』『趣味悪いι』って言われます(笑)

そんな少数派はもう寝ます…最近、寝ても寝ても寝足りないので(´・ω・`)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!