[携帯モード] [URL送信]
サイトのお知らせ
2016-12-31(土)
ご挨拶

こんばんは。まこです。
本日でぱすてるは閉鎖いたします。
ので、ご挨拶を。

2006年に突然BLEACHにはまり2007年に同人というものを知り、勢いだけでサイトをつくりはや9年半が経過していました。
知り合いもいない状態からはじめ、HTMLを少しだけ勉強し立ち上げたサイト。1アクセスで喜びはじめて感想を頂いたときは、本当にみてくれてる人がいるんだと実感した日のことはいまでもはっきりとおぼえています。
他サイト様と交流させて頂いたり、コメント欄や掲示板でのやり取り、ひとりぼっちで始めたサイトからお友達がたくさんできました。
楽しく幸せな気持ちで日雛小説を書いてこられたのも、みなさんのおかげです。
文章を書けなくなったときも優しく声をかけてくださったかた、いまでも仲良くしてくれているかた、私の小説を大好きだと言ってくださった方、なによりこのサイトを訪問してくださる方に甘える形でサイトを続けさせて頂きました。
日雛クラスタさんは本当に優しくて、最初に好きになったCPが日雛でよかったなとつくづく思います。
閉鎖するにあたりありがとうございますとお声をかけて頂いたのですが、それは本当にこちらの台詞です。
ぱすてるに関わってくださったみなさま全員に感謝しています。
サイトは閉鎖いたしますが、オフ活動は今後もする予定ですのでそちらで見かけた際はまたよろしくお願いいたします。
相変わらず日雛は大好きで文章を書くのもすきなので、オフ以外でもこっそりとプライベッターやpixivなどで投稿するかもしれません。
みかけた際は、あーまた書いてるんだなとあたたかな目で見守って頂けましたら幸いです。
私の小説で少しでも日雛好きさんが楽しんで頂けたなら、これほどうれしいことはないです。
これからも日雛の輪が広がっていきますよう、あと日雛の幸せを願い続けていきます。
今まで本当にありがとうございました。

2016 12 31 まこ

[最近][過去#]
TOPへ
[戻る]

無料HPエムペ!