[携帯モード] [URL送信]
拍手返信です。
2013-05-14(火)
拍手返信

返信…と呼べるものじゃないのですが…、すみません。

しばらくというか、かなり長い間、返信をしてませんでした。
本当にごめんなさい。

一度滞ると段々返信ができてない状況が積み重なり…そしていろんなところに拍手を設置したこともあり、チェックできない悪循環に陥ってしまいまして…。
あと、熱は冷めないのですが、激情ではなくもう穏やかに日雛を愛でるようになったという心境変化もありサイトをいじることも少なくなりました。

それでも、再開嬉しいです、とコメントしてくださった方も、いらっしゃいます。
アクセスして下さる方もいらっしゃいます。
更新すらストップしている辺境サイトを忘れずに、様子を見に来てくださるのは、本当にありがたいです。
今ここで、数年前の拍手返信をしても、見てくださってるかもわかりませんし、かといって最近コメント下さった方だけに返信するのもどうかなと思う気持ちがあるので、今回は個別返信はしません。

今日までにコメント頂いた方が見てくださってたらいいなーと思いながら、書いてます。

サイト様が段々無くなっていくのはとても淋しいです。
日雛の火が消えるのが嫌だ!と何かともがいてます…。
こんな妄想爆裂ひつ変態の小説達でも好きだといってくださる方がいらっしゃるので、何とか続けていけます。
オフ活動も合わせれば、一年通して日雛は常書いてる状況なのですが、ここ一年はオフに比重がかかりサイトが放置だったので…。サイトしか見てない人からすれば、物足りなかったかと思うので…。
少しずつですが、頑張ろうーとは思ってます。

拍手返信は今後、また以前のように個別返信させて頂きます。
ので、拍手は基本一箇所からしかコメントできないようにしておきました。
それに伴って、ただ恋を消した形になるのですが、連載のほうに項目をつくって移動はさせるつもりです。(いつになるやら)

裏サイトへ入れないというコメントを過去に頂いたのですが、それに関してはすぐに修正をしたのでいけると思います。
もしまだ無理ならまたコメントください…。

あと、携帯を以前水ぽちゃしてしまいまして、それまでに携帯メールをやり取りしたことのある方達の、メールアドレスが消えてしまってまして…。
もし、携帯にメールして下さることがあるならば、その時は名前(HN)いれてください、お願いします。

コメントしてくださった、皆様。
ぱすてる、やってるのかな?と覗いてくださる皆様。

本当にありがとうございます。

[*最近][過去#]
TOPへ
[戻る]

無料HPエムペ!