[通常モード] [URL送信]
拍手返信です。
2010-02-18(木)
拍手返信

珍しく早い拍手返信です。


『はる様へ』

こんにちは!
すみません、ぜひ返信させてください。
いやいや…全くお詫びされるようなことなんてないですよー。
うちはとても幸せな環境にいてて。
ブログっていう場所で吐き出せるたり、日雛好きさんとの繋がりのおかげで、いろいろお話もできて。
これはサイトをやってるからで…。
もしやってなければうちきっと、一人で凹んで…みたいな…感じで…。
うまく言えないんですけど…、全然吐き出して下さいっ!
同じ日雛好きさんでも自分と違う感じ方とかがあったりで、それに触れたりすることで共感できたり救われたりってあると思うんです。
だからコメント頂いた時も、わかります、そうですよね!って感じてて…。
失礼だったな、とか思わないで下さい。
うち、拍手のコメント返信とかする時って、チャットのような感覚でしてるんですよ。
会話みたいな率直な意見とか、そういうのすごい嬉しくなってしまうのではる様のコメントすごく嬉しかったんですよ。
むしろうちのブログのほうがみなさんドン引きものですよ?
どんだけ日番谷中心なんだよ、みたいな(笑)
なので、これからもうちとお喋りしてやって下さい。
日雛の幸せを願いながら、みんなで酒でも交わしたいものです!
どうしても返信したかったのでさせてもらいました!
では、ありがとうございました。


『湊ちゃんへ』

こんにちはー!
メールありがとうですよー。
ちょっと…時間ががっつり空くときにメールするね!
もう本当本当携帯のことでは心配させてしまって。
ごめんね…。
デュラララも、日雛もがっつり語り合おう!!
原作の展開に負けないぞー!!
多分メルアドは送ってくれてたと思う。
うちの新しい携帯のほうには登録されてたかも…。
二度手間になっちゃってごめんね(汗)
ではー!


『日記読んで、同じ想いの人がいたことが〜』とお送り下さった方へ。

こんにちは。
コメントありがとうございます。
まとまりのない日記で…本当すみません。
本当に本当に…衝撃で…すごく落ち込んだりもしたんですが。
今は二人の幸せを祈るしかできないので、ずっとずっと見守っていきたいなと思います。
はい!
お互いに頑張りましょう!
ありがとうございました。


『えるき様へ』

こんにちは!
原作は大変なことになりましたよね…。
最初は何も書けないぐらい凹んだんですよね。
日雛好きさんからしたらすごいきつい展開で…。
でも…日雛ファンでありながら、みんなのおかげでうちはサイトを開いてる側の人間でもあるわけで。
落ち込んでばかりじゃ…駄目だなと…。
日雛ファンの方全員が落ち込んでるからこそ、萌えを補充してもらえるよう頑張りますね!
ありがとうございました!


皆様拍手ありがとうございました。


[*最近][過去#]
TOPへ
[戻る]

無料HPエムペ!