[通常モード] [URL送信]

サンクスっ娘の日記 りぇさぉりぁさこちぇ
2005-12-03(土)
(゚Д゚;≡;゚Д゚)

ァサコちゃンの言ぅとぉーリ好きな時に書くのに賛成でース(。・∀・      日記とかめッちゃ久々だァ〜       最近マヂで病みAだゎッ。検定前だッてぃぅのに、学校まともに行ッてないし自分廃人だゎッ             もぉー。こンな自分が本当に嫌ぃ。今、何に対してもャル気0〜。       こンな生活ヵラ脱出したぃゎ(PД`q)'・...    今、1番の楽しみゎ1月にぁるドリボ早く仁にぁぃたぃョー(ノ`)ヮラ  ァサコちゃン。テスト頑張ってネッ         さぉリちゃン。試験本当に頑張ってさぉリちゃンなら絶対合格出来る  ちぇちゃン。今をぅンと楽しんで(・∀・)     以上。ゎけゎからなくてスンマセン。゚(/_\)゚。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!