[携帯モード] [URL送信]


2013-07-24(水)
曇りのち雷



大復活なんて嘘やったんや!(笑)

ども、『来月こそは…』とか『今月から…』とか、やっと余裕できるぞ〜とその時自分では本気で思っていても、それをことごとく破壊されるというアンニュイな星の下にてミナツもといマツノスケです。

今も次の締め切りの8月1週目に間に合わせるべく奮闘していて『それさえ過ぎればやっと解放されるぞ!』という気持ちを燃料にして生きてるんですが、ところがどっこい、それが終わったら次は8月末までに完了させなくてはならないものも多数あるので、安息がなかなか来ないんですねこれが(笑)
いよいよ、いっぱしの社会人ぽくなってまいりました(笑)


今、ちょいと厳しい状況に居るんですが、しかし、ガス抜きをしたくなってしまったので、というわけで、ひじょーに久々になってしまいましたが、お題絵第4弾です。


遅くなりましてごめんぬ
(気付いたら夏になってたよ母さん…)


お題は
【クラウドさんとかライトニングさん】

『とか』ということでしたが、別々にせずに一緒くたにセットで描きますた(笑)

相変わらず↑の画像は一部分切り抜き版です。まぁこのシリーズはmixiのマイミクさんから貰ったお題てのをメインにしてんで、そっちではフル画像なんですが。


いろいろと似ているお二人。おまけに双方21歳でタメだそうで。(といってもクラウドは、とある理由で5年のブランクがあるので実質16歳?)

ライトニングさんはクールキャラかと思いきや素は普通の女性ってかんじに可愛かったり、クラウドはキザキャラかと思いきや、わけわからん奴だったり(ひでぇ/笑)

というか、アドチル以降のクラウドさんは【コミュニケーション苦手・根暗・クール一筋】っていうキャラ付けばかりされてますが、ミナツ的にはゲーム本編の【キザ・ノリが良い・振り回され役】もしくは【おっとり・お茶目・リーダー格】なクラウドが好きなので、ちょいと淋しい気分である(笑)

そうなんだよ、クールというよりはキザキャラなんだよね。前髪かきあげたり、やれやれって肩をすくめたり、両足そろえてモデル立ちとかしちゃったりしちゃう。そりゃバレットさんがイラつくのもわかるってもんですよ(笑)

ライトニングさんは、次の新作で何か変わってるんでしょーか?きになります(笑)
10-2みたいに衣装もいろいろあるみたいですし。




以上、クラウドさんとかライトニングさんでした(笑)
お題ありがとうございました〜



いやあ。これにていったんお題絵全消化です。半年かかってるってどゆことなん。わし本人が聞きたいわ(笑)



まじで修羅場が不規則&小刻みすぎて、なかなか心が休まらない

(T∀T)

まぁ、それはいつものことなので、今更どーこーてぇもんじゃあないのですが(笑)



ではでは、そんなかんじなミナツでした。


「曇りのち雷」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!