[携帯モード] [URL送信]


2012-07-11(水)
桃栗3年、食べるの2分



ビフォー





アフター

↑ヘアゴムを取った直後だから、なんかのコスプレだかのカツラみたいな、変な髪型に…(なんせクセがつきやすいもので/笑)


髪切る前と、切った後。


ビフォーがおもいっきり下着姿なわけだが(基礎装備的な意味で)まあ一見大丈夫だよなと、あんま気にしないかんじで。

ついでに、ぷにぷにな二の腕も気にしないでください(笑)




ども、1年中タンクトップ(あるいはセパレート型ボディスーツ)+スパッツ(またはガードル)が欠かせないミナツですアセモ!←挨拶

小学生の頃にはすでに、気づいたらそういうスタンス(?)なっていた。
おそらく、当時モダンバレエのレッスンで着ていたものに影響されたのだと思われる。


どんな服を着ていても、その下には必ずタンクトップ&スパッツ。

中学・高校でも、制服の下には万年タンクトップ&スパッツ(友人なんかで、スカートの下はパンツ一丁なんてぇのがザラに居たが、ありえんと思ってた/笑)

専門で私服になり、そこらへんからぼちぼちボディスーツとガードルへ移行。




これからまた暑い季節になるわけですが、しかし長年のスタイルである為か身につけていないと落ち着かないので、今後もこの装備のままでいこうとおもいます(笑)

防御力とか、ちょっとくらいは上がってるんじゃないかな? 3くらい(笑)


頭:なし
胴:ボディスーツ
腕:銀の腕輪(呪)
脚:ガードル
武器:なし


あと+αで、ただの布の服を(笑)





ゲームの装備アイテムで、【くさりかたびら】ってのが、結構好きだった。
なんというか、言葉の響きというか。

実物、えらく重いんですってね。

とくに西洋の鎧は金属なわけで、重さってのは避けて通れないわけですが(笑)




いろんなアイテムを装備できるゲームというのはたくさんあるけども、それが全部ビジュアルに影響してくるものって少ないよね?


頭〜靴まで性能やパラメータ重視で、ちっちゃかめっちゃかなジャンルの装備でまとめちゃうってぇのはよくあるけども、よく考えたらそれ実際どういうファッションになってるの?っていう(笑)



鎧を着てるけど、頭にねじりハチマキ巻いてたり

魔法使いの帽子かぶってるのに、サバイバルベスト羽織ってたり

ジャージだけど指にでっかい指輪はめてたりとか(笑)




むーん、奇抜だ(笑)

多分、それぞれ色合いなんかもバラバラだろうし、街とか歩けないとおもう(笑)

仲間からのお下がりとかもあるわけで、なんというか戦士達の敵はモンスターだけじゃないんだなあっていう、そんな思いつきで、そんなカンジ。





ではでは、ちょっと贅沢して買っちゃったハーゲンダッツアイスを会社の冷凍庫に入れておいたら、数日後に忽然と姿が消えてしまっていて驚いたミナツでした。


なん…だと……(笑)


いつかの悲劇(ってほどでもないか/笑)が今再び!

※前はチーズケーキが消えた


アイスなものですぐ容器が結露しちゃうからってんで名前を書かなかったがばかりに(笑)



まぁ、『食べたい!』っていうその瞬間を過ぎてしまうと結構どうでもよくなっちゃったりするので別にもう大丈夫なんですが、抜き打ちだとビックリするだね(笑)


いともたやすく行われるえげつない(ry



「桃栗3年、食べるの2分」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]


[戻る]

無料HPエムペ!