[携帯モード] [URL送信]
★右京の日記★←建前ではなく、本音を語る日記です(^^)
アクセスカウンター
T1、Y0
2019-11-02(土)
私はアホではなくなった(^^)/

 先日、アバターのログハウスの背景欲しさに、数分で1万4千円ほど失った件を書いたが、今回はピアノのアバターが欲しくてまたまた頑張ったo

 ピアノとピアノを弾くアバターは、モバを始めてからずーっと捜していたが、私の知る限り無いo たまにあってもおもちゃだとか壊れていたり鍵盤だけだったりとかだったo

 そこへきて、今回のアンティーク・シリーズo これはもう、ここでげとするしかないo

 今回は「6連続でガチャる」という前回はなかった項目ができ、早速使わせていただいたo

 ジャーンッ
 なに、誰も最初から当たるなんて思っちゃいないさ そう思って2000円分モバGを買っておいたもんね(^^)

 お、「カブリなしゲージ」が光ってるではないかo ジャーンッ
 まあ、全部で20アイテムもあるんだo まだ13個じゃないかo あと7アイテムo

 丁度、チケットを貰ったばかりo チケットは10枚もある(^^)
 ジャーンッ
 ジャーンッ
 ジャーンッ
 10枚ってこんなに少なかったっけ?

 もう無くなっちゃった、あと、1アイテムだったのに…(T_T)

 ふと見ると、「カブリなしゲージ」がまたまた光ってるo モバGも丁度あと200Gあるo

 恐る恐るガチャを回したo 当然ながら、ピアノが出た〜 そして、当然ながら、ガチャマスターになっていたo 

 でも今回は、挨拶ポイントや6連続やチケットに助けられて、買ったモバGは2000円で済んだので、私は「祝アホ卒業」という訳です
そしてこれが、件のアバターですo

[*最近][過去#]
★無断転載厳禁★

★参加ランキング・サイト★
★管理人にメール★
日記トップに戻る
トップページに戻る
素材提供

[戻る]

無料HPエムペ!