[通常モード] [URL送信]

GOLD-Mさまよい日記
2005-08-30(火)
fm OSAKA

永ちゃん!公開生放送!○藤さん○本さんにお世話になり行って来ました。東京駅で待ち合わせ…なかなか会えずバタバタとに乗り込みました。今日は飲酒なのでまずはで乾杯!新大阪から御堂筋線に乗り換えなんば駅で下車。会場に着いたらどしゃぶりの大阪の○○さんが来てくれて「やっぱりカッパじゃないとダメみたいです」自分達はカッパがなくて
広島の○○さんが「近くの100均で売ってますよ。案内します。」○藤さんが買いに行ってくれました。戻って来たら汗びっしょり「近くなかった」おかげでカッパを着て準備万端。降り続いていた雨も永ちゃん登場の時には上がり、やっぱ永ちゃん!でした!近くでバッチリ見てきました(^^)v「ヤマトの時からツバが飛ぶんだよね。ツバが飛ばないと歌えないんだよ。」充実した45分でした。知り合いにもたくさん会いました。ステキな仲間にお世話になりました。

[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!