[携帯モード] [URL送信]

腐女子日記
2008-06-08(日)
実写映画・ひ/ぐ/らしのな/く/頃/に!!!(ネタバレ注意)




池袋に見に行って参りましたであります!!!←






超面白かったんですけど!!!
でもレ/ナちゃんがちょっとばかし悲しかった…
もう少し可愛い感じの子を←

てか、梨/花ちゃんの出番少ない!!!
梨/花ちゃァァァァァァん!!!





えっとですね、同級生と一緒に行ったんですが…



ほとんど大人だらけなんですよ



更になんか右隣の人が煩いんで横向いて見てみたんですよ



なんかリュックって上の方に手で持てるところあるじゃないですか。




それを噛んでるんですよ(゚Д゚;))))))ガタブル



引きました。えぇ引きました。



だってモヒモヒ噛んでるんですよ!?;
更に、独りで来てるみたいなのに、なんかブツブツ言ってるんです怖いんです!!!!!;






あとですね、見た人なら分かると思いますが、圭/一が上半身裸にイ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙ィ゙!!!
ちょっwおまっwwwww





あとですね、鬼/隠/し編で定番のレ/ナの


だ!!!!」
があるじゃないですか

そのシーンみんなキャーやらウォッやらいってらっしゃるんですけど




私と同級生の子、無反応だったんですけど



「あぁ、懐かしいッ!!!」ぐらいだったんですよね。
可笑しいのか?←

というか、富/竹さんと大/石さん細いんですけどwww
ガーリガリwwwww






最初に言っておく


俺はかーなーり、ひぐらしファンだ←ハ?
つか最初じゃないけどね(´・ω・`)




というか見に行くの遅いよね私←





今回長いヽ(゜▽、゜)ノ



























ナルニアも見に行ってますた←
「実写映画・ひ/ぐ/らしのな/く/頃/に!!!(ネタバレ注意)」へのコメント

By 麻弥
2008-06-23 19:11



遅れてしまってすみません…orz



わかってくれますか!?



もう有り得ませんよねwww←ちょ




続編もあるみたいなんで、観に行かなければです←




よかったらまたきてくださいね((ry



では!!!
F904i
[編集]
By 舞
2008-06-23 00:50
初めましてです♪

いつも『すとぉかぁ』させていただいてました(∀)

ひぐらしの実写…おもしろかったですよね!
沙都子と梨花チャン出番少ないー!しかも梨花チャンの方が背が高いみたいな(笑)
大石サン……やせすぎですよねΣ


この日記に かなり共感してしまったので初めてにもかかわらず書き綴ってしまいました↓

すいません(p_-)
これからもサイト運営頑張ってください♪
W61SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!