[通常モード] [URL送信]

腐女子日記
2008-03-13(木)
久々…


最近日記書いてなかったorz

ついこの間、新しい眼鏡買いました!!
10人中6人に「伊達眼鏡??」と言われました!!
度入ってますよコノヤロー!!(壊)

赤い眼鏡です、はい。

母に「赤似合うね」と言われたので、「じゃあ血も似合うね」と言いながら、超どす黒い笑みを向けてやりました!!
引かれました!!!

というか、眼鏡かけて学校に言ったら、「いすみ さき」と男子に言われました。
え?どうして平仮名か?
漢字が分からないからです←死

その男子によると、「いすみ」は、ハ/ヤ/テ/の/ご/と/くにでてくる「い/す/み」に髪型(特に前髪が)似ているからで、「さき」は、これまた、ハ/ヤ/テ/の/ご/と/くにでてくる「ワ/タ/ル」君のメイドさんの「さ/き」に顔が全体的に似てるかららしいです。

意味不明だよお前ら!!




(案外目悪かったりします)
麻弥
「久々…」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!