[通常モード] [URL送信]

※更新情報は内容にネタバレがあるのでご注意ください。


2023-11-06(月)
『プラシーボ効果』更新。


皆様こんにちは。

『プラシーボ効果』第三部【相談と決断】全7Pを更新いたしました。

もうすっかり元気な状態でカタカタ出来てます…!

漸く悟が愛を愛として受け取り始めたところで最終章を迎えるので私自身が悟を愛で足りないんですけれども、一先ずお話を終着させられるように頑張りますね。
ネタバレしないように今回はささっと終わります。


余談ですが、執筆出来ない間に脳内でぐるぐると書きたいお話やら設定やらを考える時間がありました。
更新中の作品の続き以外にもめちゃくちゃ沢山あるんですけど、If系のお話だったり季節イベント系のお話だったりで普段かけない内容も書きたい欲が出てきてます。

それこそハロウィンは攻め達にめちゃくちゃさせたいと思っていたんですけど、色々と重なって実現出来ず。
その内謎なタイミングでぽんと突飛なお話が投下されるかも知れません。

とりあえず私は毎年ハロウィンの時季になると柿崎(『選べません!』)に紘夢を襲わせたくなる症候群なので(←危ない人)、その熱もまたどこかで…!笑
Ifならまたうちに沢山いる準攻め達をいっぱい出してもいいかなと思ったりもしてます。
クロスオーバーもさせたくなってきているので何でもアリ企画でもやるかな…と思ったり。

またちょっと考えてみますね。

ではでは。


「『プラシーボ効果』更新。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!