[携帯モード] [URL送信]

2011-03-17(木)
生きてます。

先日大地震がありました。僕は工場にて仕事中でありました。
一晩停電してたり懐中電灯が無いから蝋燭を暗い中探したりしましたが、僕は元気に過ごしております。
実家の家族ともちゃんと連絡とれました。
実家の方は停電何日か続いたらしい。
でもガスも水道もちゃんと機能してたらしいのでとりあえず安心しました。
東北地方の方々、一刻も早い復興を祈っております。

東北新幹線しばらく走れないらしい。G.W帰れるかなぁ?
地震の影響で春コミも中止になりました。
昨日、一昨日あたりも結構大きい地震がありました。電車も運休したり計画停電があったり無かったり…来月のオンリーも怪しいカンジですね。
あ、地震の影響で部品が届かなかったり、計画停電が一日二回あったりで工場動かないそうな。
自宅待機だって。
でもどこにも行けないし、やる事もできる事も少ない…一週間は長いな。
ラフでも描いてみるか?描けるかわからんが…。
とりあえず、計画停電の日程と地域をもっと分かりやすくしてほしい。
トレース台も使えない。
今日も小さいけど揺れたし怖いけどどうにもならんしな。
皆さんも頑張ってくださいでは。
「生きてます。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!