[携帯モード] [URL送信]

2010-11-30(火)
あわわ…っ 11月が終わるっ( ̄□ ̄;)!!

リアル生活の忙しさにかまけてたら、もう11月が終わってしまいますよっ(汗)
何もできてない。
最近落書きもできてない。同居人Yは手ぶろでガリガリ描いてるというのに。

あ、Yがようやく人型のサナダテをまともに描いてくれましたよ!手ぶろで!
幸村が若干(?)ウザくてイタイ事になってますが。

背景があんこ色の六文銭ハートを貰ってました。そう見えたからあんこ色って言ったら怒られた。
いや、丁度その時テレビで『業務用あんこ1sが冷蔵庫に』って言ってたもんだからそう見えちゃったんだよ!僕は悪くないもん!

んで、その六文銭ハートの方からコメント貰ってYが挙動不審になってた。笑
BASARA3はゲームの方は僕が3D酔いするから専らYが進めてくれてます。
我の采配の下!!

んで、刑部のレベルばっかやたらと高くなってる。
政宗様は僕がやるんだ!!でも忙しくてまだドラマ絵巻できてない。
来月の目標は『もう少しがんばる』

今日はこの辺で失礼しますですとも。
「あわわ…っ 11月が終わるっ( ̄□ ̄;)!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!