[携帯モード] [URL送信]

ゲーム攻略日記 イスミによる、ゲームのプレイ日記。
2006-10-03(火)
いきなりだけどFF

幻水4三週目中断

FF3DSプレイ開始!
ルーネス一人で洞窟探索!
いろいろ拾いつつ先に進むとボスがでました。

VS亀(名前違う)
なんきょくのかぜで楽勝でした。
ポーション一個使用。

街でいろいろ拾い、話を聞く。

とりあえず、南へ行くが
「ギャッばけもの!」といって街にいけない

一度戻って街の中をぐるりと回るとイベント発生。

再び南の町へ。だが、またさっきと一緒…(泣)

もう一度北の町へ戻り、話を聞いて回る。
なんか、「旅立て」言われたので、三度南へ。

今度はちゃんと入れてアルクゥを仲間に!

シドとタカに話を聞き砂漠へ。
イベントで飛空挺とレフィアをゲット!

次に城に行きいろいろありイングズを仲間に!

城の宝をたくさんあさり、洞窟へ


ちょっと強い敵をボコリながら進むとサラ姫が仲間になった。
更に少し進みボス戦へ

VS変なおっさん(名前違う)
サラ姫の助言通りブリザドでゴリ押し。楽勝。


サラ姫と強制別離の後、風のクリスタルの力を得て光の戦士となった!

とりあえずジョブチェンジ
ルーネス→モンク
アルクゥ→黒魔道士
レフィア→赤魔道士
イングズ→シーフ
で落ち着いた。

いろいろあって現在古代人の町です。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!