[携帯モード] [URL送信]

ゲーム攻略日記 イスミによる、ゲームのプレイ日記。
2006-09-19(火)
幻水ってことで

なぜか幻水です4です

早速主人公の名前を選択ですが、、、
十分くらいかけて結局『アーサー』に決定!
前回プレイの名前を覚えてなかったので(汗)

序盤のイベントは素通り、、、しすぎて人攫いとか宝の地図(裏通り)を取り逃がしてしまった(死)

仕方ないのでそのままプレイ。
無人島到着時のメンバーは
アーサーL15
チープーL12
ポーラL14
ケネスL14

リーリンからアクセを三つ貰ってなんなく無人島脱出する。


オベル到着後仲間が五人増える
チープーをオルナンと交代。
ナ・ナル島を目指す。

とここで問題が発生!
敵、強い!
なんか余裕で主人公一人になってるんですが?
なんとか何名か生き残らせLvを上げ少しづつ島へ向かう一行
到着時には既に紋章もおくすりも尽きてました。(あぶなかった)

特に何もなくネイ島へ
リコ、ミツバ、ラインホルトを仲間に

オベルへ戻ってオルナン→ミツバにチェンジ
遺跡へ挑む。
白い奴にはどう足掻いても勝てなさそうなので金槌は諦める。
イベント後リキエとラクジーを仲間に
リキエをパーティに加え、更にセドリックを仲間にする

は、早え〜!
めっさ足早えよ!
喜んでばかりはいられないので、30分くらいオベルを走り回ったら海へと

商船員をボコってからダリオとの海戦へ
白兵戦挑んで負けました(泣き)
なんで海賊があんな強いんだ?

しかたないので火の紋章砲のみで撃沈する


イベント後おうちへ行くとデスモンド(凄ぇ名前)にナ・ナルのある人を仲間にしろと

再びナ・ナル島へと向かい出航したとこで今日はここまで

現在パーティ
アーサーL33
武器L7 無水罪
ミツバL29
武器L6 無火無
ポーラL32
武器L7 無風雷
ケネスL32
武器L7 無雷土
リキエ
ヒーリング

ってとこか
武器Lの隣のは紋章
それぞれ額、右手、左手という感じで

そろそろ寝ないと明日事故るな
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!