[携帯モード] [URL送信]

ゲーム攻略日記 イスミによる、ゲームのプレイ日記。
2007-01-25(木)
やっとディーンに逢えたッ!

WA5、事態は加速度的に進んでいったッ!

とういことで無事クリアー
なんだか急ぎ足なプレイだったのですが、なかなかに感慨深かったなぁ

クリア時レベルはチャック以外100、チャックは1でした(ぉ)。

二週目はラギュを倒したいと思ってます。
(今回は諦めました)


エンディングなどはうーん
アヴリルは永遠にループみたいなことを友人Nは言ってましたがディーン達と旅をしている間は時間が進んでいる=年をとってるわけで
ベルーニといえど何時かは死のときがくるのでループというわけじゃないのでは?
とはいえ、これからさきも何千回も同じことを繰り返すのは確かにツライカモです…

中途半端なEDという印象になりましたが、歴代シリーズキャラの登場や新HEXバトルなど面白い作品でした!

いつかレビューでも書きたいな
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!