[通常モード] [URL送信]

らいふ
2007-01-12(金)
しゅうちぁBIRTHDAY


ですたヽ( ・O・)ノ・゚



んと〜・・・


みんな 気になってるよね?←




そうなんですよ・・・


飴をもってきましたっ うんうん・



問題のしゅちぁは・・・







きました!!


ふふ(pq゚・*)




昼休みはみんなで
手作りトランプ作った!わら

あんな楽しいなんて〜・ぶ




んで・・・

掃除時間・・・きたきたきたっ








ほうきではわいてて・・・


いつもの四人ですっ
・しゅうちぁ
・うち
・むーどめーかーT
・28歳中山先生←



うちが、


(*・∀・`)<しゅうちぁ今日
誕生日だよね!?

おめでと〜っ [拍手]



みたいにしたんですわっ



しゅちぁは

「ああ うん 照笑」

ってかんじで( *pq)






ももももも萌え!←




そしたら 中山が〜
「そうなんか!めでたいな!何歳?」


とか言って入ってきて〜



飴のタイミングを失う←


てか先生いんのに
渡せるカな〜と
不安になっていたとき〜っ




たまった落ち葉の所に
しゅうちぁが ちりとりを
持ってきてくれて














あたっくちあーーーんすっ煤AA・`ノ!←






はわきながら 会話成功


(・∀.)<ねねねっ いいものいらないっ


(・.)<いいもの〜?んー・・・いらない。笑


Σ(・ロ.)<え!めっちゃいいものだよ!?←


(・∀.)<だって期待できねーもんっ笑


(;・ロ.)<いやいや!!ででできるって!←


(・∀.)<いや むり 笑


(・.)ノ<これこれっ←みせた


(´∀`)<ほらな〜笑


(・∀・)<・・・笑←



みたいな!?←え



うち必死だったよ・うん。

ここではあらわせないほどに←




でも 思った以上に
しゅうちぁは 笑ってて

うちはその笑顔を
ちらりと見ただけで
死にそうで


直視できず・・・




こんなにすきになっちまったのか!
と思った・・・



ししししかもっ
冗談が言えるようになった事が
嬉しくてしかたないっ




きょひられましたが・・・



しゅうちぁは少なくとも
嬉しそうだった・・・かな?

いやそうって
感じじゃなかったのは
分かったから、





いいかな〜・・・って





おもっております・・・うほ





あと!!



10日の日記に書きましたが・・


小石事件




についてなんですが・・・


じつは(・pA゜)ノ




今日もしゅちぁに土とばされて←


ちょっときれたんす←


「もーっなんでとばすのっ笑←」


「あ とんだ?」←


「この前の石もそうとうだったよ!
あられに近かった!
いててて〜 てなったもんっ!笑←」


「ははっ笑 まじで!?笑
それはごめんっ笑」











っていうはなしをしまして///







あ〜も〜こいつっ








だいすきだってばあっ"←



怒っててもにやけちゃうんですよっq(q。・x`))←
[*最近][過去#]

[戻る]

無料HPエムペ!