[携帯モード] [URL送信]

日常日記 書き込みよろしく〜
2009-12-01(火)
テストなんてポイだww

テストなんて・・・ぽいですw

壊滅的だったよw2日目現在・・・



現状は変えられない・・・いつまでもこの事実は変わらない・・・・

変えられるのは未来の自分だけだ!!!←って言ってみたりww


そんなこと言っても行動しなけりゃ変わらないのは分かるさ・・・俺にだって (´;ω:`)



┐(´∀`)┌ヤレヤレ この病んだ世界を誰か治癒してくれよ・・・

このろくでもなき世界w←



あーぁ(*´Д`)=3 勉強いやだっていうことも言ってられないよなぁ・・・そろそろ入試だしさw


生徒会どうなるだろ〜?
U.Yが会長とか断固拒否するからな〜〜〜(`д´)ノシブンブン


それなら俺がやる・・・←頼むからノッテ?ネ?




よくみんな恥ずかしくないねノリがw俺ならこうだよ (*/ω\*) ←ww


まぁもうそろそろふざけてられねぇってことだけさw




ほいじゃおやすみ〜 (бω-)。○゜
「テストなんてポイだww」へのコメント

By のび太
2012-10-16 07:59
V729q7uu
この俺が

潮 を 吹 く な ん て
link:2q93bGB5.ujjz.info
softbank
[編集]
By 往復男
2012-10-15 12:42
hSNeaoV8
高速ピストンで
高速発射wwwどっぴゅりww
link:289yChM2.187hz.info
softbank
[編集]
By けいた
2012-10-15 02:54
3I0Si50c
おいおいおいおいおいおいおいおい!
携帯ってこんなに便利だったのかゆ
link:75hMl22X.au-vs-softbank.com
softbank
[編集]
By けんた
2012-10-14 07:49
1Vj70517
人妻と出会えまくりワロタw

あいつら暇つぶし感覚で、股開くのか?
金も余って仕方ないらしいw
link:FIK3Z7sl.zetto.org
softbank
[編集]
By でかぱい好き
2012-10-13 11:45
7Uk1747b
巨乳すぎだろ…
俺の人生で出会った中で、一番チチがでかい女と、
俺の人生の中で一番エ口い事、してきました
link:tvuk22KT.z98uw.in
softbank
[編集]
By 儲け太郎
2012-10-13 06:31
0mzfo53E
非常に儲かる話です!
お金に困ってませんか?
link:7Z2i73Ya.gemgem.mobi
softbank
[編集]
By 2D3D
2012-10-12 13:25
Kw0IZCF8
2D(二次元)では物足りないあなたへ!
link:4Z7v49zy.3gds.net
softbank
[編集]
By 量より質
2012-10-11 15:57
gAqy1bX3
mixiでは1人食うのがやっとだったが…
ここはwww
link:96YW415r.m-i-x-i.info
softbank
[編集]
By おっさん
2012-10-11 04:40
d52q7x14
ねっとり熟女の魅力って、お前らにわかるかなぁ…

底なしの性欲、たまんねぇ〜
link:w6kYpyvx.koshien.biz
softbank
[編集]
By たかつか
2012-10-10 18:16
73nwrdA7
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ〜〜やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
link:n780AH6p.rezque.info
softbank
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[最近][過去#]
そろそろふざけてらんない・・・
[戻る]

無料HPエムペ!