[携帯モード] [URL送信]

日常日記 書き込みよろしく〜
2009-11-21(土)
予定してたトライやるまとめ


終わったねー
皆は昨日終わっただろうけど俺は今日もあったよー

今日は弁当は自分で作りました(事業所で)

まぁまぁ売ってるやつの味だったねw正直なところ




んで昨日はムスカさんでてたねー

「見ろ!人がごみの様だ」名言
キタ━━━━ (*゚∀) (∀゚*)━━━━━━
って感じでb

ジブリってワンパターンだよねw
大体最初に敵っぽく出てきたやつが味方に!!!
真の敵は他にあった的な!?

後黒くてぐちゅぐちゅしたやつが出てくるよネw


まぁそんなとこですwぢゃ〜ねー
「予定してたトライやるまとめ」へのコメント

By 学級委員
2009-11-22 13:04
おイッス!!!来たぞ!!!
めちゃくちゃ暇そうやな(^-^)/
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
そろそろふざけてらんない・・・
[戻る]

無料HPエムペ!