[携帯モード] [URL送信]

獣日記
2008-05-25(日)
超ドン!!

亀で申し訳ないです↓↓
訪れて頂いております、皆々様にご迷惑を……(涙


とにかく管理人は息細く生きております↓↓
ただ、ただ日常に起こりうる萌えが少ないというだけです!!!!(ぇ



So!!!私めに萌えを!!!!私めに癒やしを!!!!
と、いうものが少なくなっているのですよ……↓↓
何かないですかねぇ?
↑誰やねん。



とりあえず……、今細々と絵を描かせて頂いておりますので、リク頂いておる方々様。
どうか、ありんこを見るような目で、私めのHPを見守っていて下さいませm(u_u)m



あ、近況としては扇風機出しました。
だって!!暑いんだもん♪〜(=ε=*)


すいませんι
「超ドン!!」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!