[携帯モード] [URL送信]

獣日記
2008-10-01(水)
気がつけば。

奴がいる。



じゃなくて……。あっという間に10月で、あぁまた年をとっていく。
とか……思ったりして^ ^*

十代の頃は早く大人になりたいとか思っていたけど、大人は大人で責任が付いてくる訳で。
とにかく生きてる間はいろんな事があるのだよ。



まぁ、我の場合は何もなく意味もなく年をとっていくので充実感が全くないのでこれはこれで困っている- -;

皆さんは充実ある年を過ごして下さいね〜(何者だ)


う〜ん、近況としては……最近よく鼻血が出るようになりましたwww
決してエロを考えている訳ではござーセン^ ^*


自分の意思とは関係なく鮮血が滴り落ちるから焦る焦る;;;

はなぢΣ・ ・;

「気がつけば。」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!