日記
2011-05-02(月)
DDFFしか喋ってないよ


今更ながら、DDFFの13回目の戦いを終わらした私です←カインでだいぶ放置してた人

最後の戦いに入りましたが、若干どうしたらいいのか悩んどります。
ほら…一緒、だし(汗)

あっでも普通にティーダがコスモス軍に居て嬉しさでテンション高いっす(笑)
しかも第一章がクラウドなんで、自然と行動を一緒にしているティーダが見れてウハウハしてます(*´∀`*)
ティーダ可愛いまじ太陽。

行動中の4人の中でティーダが一番年下だからか、なんとなく皆甘いvV
そんな会話も聞けたりして、ニヤニヤしっぱなし。




だけどね。
本物じゃないけど、ティーダのイミテーションを倒すことを躊躇う私はダメでしょうか。
泣きそうになります。
倒した瞬間、必ずPSPをクッションの上に投げます。
泣きます。
ティーダぁぁぁぁぁ
どうして君はこんなにも私の心を弄ぶんだぁぁぁぁ
可愛いよこんちきしょう(*´д`*)

しかも美人ときた!
たまらんな(^q^)

まぁそんな出てきてないのがまだ救い。
どっちかといえば、盗賊さんが多いよどうなってんの。
なんか気付いたら盗賊が目の前に居る。
あれあの人ってもねまね士と一緒に行動してるんだよね?
なんでこんな最初からイミテーションで出てきてるのやめて。
タイダルフレアまじ面倒くさいから。


本編であんま絡んでないけど、やっぱ7810トリオが大好きです。
10をひたすら甘やかす7と8…
んでもってそこに59コンビも参加。
5が10にちょっかいだして、それに静な殺気を放つ7と8。
9はそれを呆れて見てればいい(^^)

ってそれを会話文にしたが大変なことになったので、ボツ←おぃっ
ちゃんとした文を書きたいです!!!




「DDFFしか喋ってないよ」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!