日記
2011-04-23(土)
テイルズファンの多さに改めて驚愕


宣言してた物じゃなくて申し訳ないです( TДT)
会話にしては長くなってしまったために、今暇を見つけてカタカタ打っとります。
もう暫く!

とか言ってる間にもうすぐ5月………

早い!早すぎるよ!!!

時間って本当儚いっす(´Д`|||)





そういえば。
テイルズチケット買いにローソンで張り込んでたのですがなかなか接続できず、一時間もしない内に完売してました。
いつもながら凄まじい(゚∀゚;)
29日狙いだったんですけど(取れるものなら全部行きたい)
どうやったら買えるんですか、あれ。
いつも負けるんですけど。
10時ぴったりから接続してるのに何故(´;ω;`)
やはり運か運なのか!!!!

次回こそはと狙いつつ、また同じ状況になりそうで恐い(笑)



あー!!!
今年花見行ってないっ!




「テイルズファンの多さに改めて驚愕」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!