[携帯モード] [URL送信]

diary
2011-10-01(土)
10月です

気温もだんだん下がり、秋らしくなってきましたね〜

若干下がりすぎのような気もしますが…^^;
寒くて家では冬用の靴下を履いています
季節の変わり目で皆さん風邪には気をつけてくださいねっ
私は…風邪気味です…^皿^;

今月は私が行っている学校で学院祭があります^^
そのイラストが私はまだ完成していないので完成させないとです
あと学校のテーマであるエコのイラストも…エコなコミックイラストってどんなんだって感じですよね;O;

そしてそして若干ラミカも作るみたいで、私は入院していた時に描いた落書き(ミニキャラ)をペン入れして使おうて画策中です( ´艸`)

コミティアで余ったグッズも出すので今回の学院祭はいろいろ出せそうですv


バイトは相変わらず忙しいですが頑張っていきますよっっ
学院祭がある週以外の土日祝はすべて入れられてました^^;
そして掛け持ちでやっているバイトもぼちぼち入っていて…10月は稼げそうな予感です




家についたら文化祭のイラスト完成させてエコのイラストもできたらペン入れ、レイヤー分けぐらいまではやりたいですね〜

ではでは今日はこの辺で失礼します
「10月です」へのコメント

By 晴加
2011-10-25 20:38
こちらにて失礼致します。
誠に遅くなりましたが、捧げ物が完成いたしましたのでご報告に参りました!
いろいろすみませんんん(´;ω;`)
で、では!←
944SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!