[通常モード] [URL送信]
yu-と竹のこの共同日記。
2007-07-30(月)
イギリス料理 BY竹のこ



写真は「ジャケット・ポテト」というイギリスの一般的な料理です。
ホームプロジェクトが課題にでたので、「旅行に行けない我が家に異国の文化を楽しんでもらおう。」を由とし、イギリス・イタリア・ドイツ料理等を作っています。
どのみち昼食は自分で作らなければならないので一石二鳥。個人趣味もあり一石三鳥。得してる。
調理中は「テンさんも賞味してるのかな〜」なんて考えてました(笑 テンさんは庶民派なはず!
食べたら外のほうが微妙に生で、コリコリしていました。。。もう少しレンジで焼いておけば良かった;;
もっと作って課題完成させよう!


話は変わりますが、15ででた「悪魔城ドラキュラ」担当キャラ・シモンのプロフィールを見ました。
「趣味:ムチ振り」
「好きなもの:ロウソク」
なんだか疑われるプロフですね;;わざとだ。
ちっぴーさん同様、雑誌やキャラクターブックなんかに一緒に掲載されたときが楽しみ。
本人良い人だと思いますよ。本作やったことありませんが。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!