[通常モード] [URL送信]

私のdiaryとコメントを描くところです 米んと どうしてもっと早くにつくらなかったんだろう…本当にすみませんm(__)m コメント あればこちらに…
2010-04-18(日)
最近見た映画の名前を日々追加 メモ代わりです

4月の見た映画
息もできない
第9地区
プリンセスと魔法のキス
アバター
シャーロックホームズ

見たてーぶいでー
チョコレートアンダーグラウンド
エデンの東
僕らの未来は大逆転
マイプライベートアイダホ
スニーカー
「最近見た映画の名前を日々追加 メモ代わりです」へのコメント

By 自分
2010-05-01 19:22
アリスイんワンダーランド
930SC
[編集]
By デアデビル
2010-05-10 06:21
管理人様初めましてグループから遊びに来ました…似顔絵すごくキャラクターの特徴をつかんでてイラスト全部拝見しましたです

「オードリー」「さいとよう」「シャーロックホームズ」「空気人形」が特に印象に残りましたシャーロックホームズの左の俳優さんすごく似ていてびっくりしました

リバーフェニックスさんは俳優さんですよね…似顔絵よく似ていると思いますアリスインワンダーランドは面白かったですか♪

監督ティムバートンさんとは名コンビですよね♪私は「シザーハンド」「チャーリーとチョコレート工場」「パイレーツオブカリビアン」が大好きです

管理人様は邦画洋画どちらもお好きなようですごい素敵だなと思います似顔絵本当に素晴らしいですオリジナルの女の子やBLモノもリアルに描いてあるなと思いました

長々と書き込み申し訳ないですでも久しぶりに素敵なサイトにめぐりあえて私は幸せ者です管理人様の新作楽しみにしていますそれではまた遊びに来ます

m(__)m


N703iD
[編集]
By 自分
2010-05-11 10:41
シャッターアイランド
930SC
[編集]
By デアデビルさん そんなっ 恐縮ですっ
2010-05-11 11:03
アリガトウです

こんなにもたくさんかいて頂けるなんて…かんげきですっ

アリスインワンダーランドは私は好きなかんじでした。ディムバートン監督は異世界つくるのうますぎて…いいキャラもちょっと皆 毒? があってわたしはです。 チャーリーとチョコレート工場も好きです なんてゆうかあのコンビが好きです
930SC
[編集]
By 絵描き友デアデビル
2010-05-12 01:35
コブ様こんばんは夜中に申し訳ないです

米ント見ましたよ♪やはりコブ様の似顔絵は見ていてすごく元気がでます気づいたのですが皆目が輝いてて生き生きしてますよねそして優しさが伝わってきます…コブ様はとても心の美しいお方だと本当に純粋に映画が大好きだからこそ描けるんだなと実感しました映画って心のオアシスだと思いますコブ様がうらやましいです♪

リクエストとか私はやった事ないのですがジョニーデップのキャプテンジャックスパロウとか機会あれば描いてほしいです

それではコブ様の素晴らしい似顔絵をしばらく拝見してから帰ります

m(__)m


N703iD
[編集]
By 絵描き友 デアデビルさんへ コブタ
2010-05-12 03:49
絵描き友…っていいのですか!?ぎゃあああっわたしなんかが… ……うれしいです…

明日から一週間ぐらい仕事がたて続いているんで、ちょっと時間がかかるかもなのですがかきますっ!
リクエストアリガトウです
930SC
[編集]
By 自分 フィリップきみを愛してる
2010-05-13 21:51
三回ぐらい泣いてあとはずっと笑ってた。

今年度初の映画泣き だけど、シリアスとかではなく、話の進み方が良く作られてすぎていて泣いたあとにまた笑いがくる感じ。

かなりオススメ作品です
930SC
[編集]
By 9 9番目の不思議な人形
2010-05-19 05:57
よかったよ〜

ちくしょう…

だれか見て… …お願いしますm(__)m
930SC
[編集]
By 自分
2010-05-31 02:27
9 11分アニメのほう
930SC
[編集]
By 自分
2010-06-23 02:31
告白
元々好きな監督の作品。
マジでやばいっ リピーターになりますっ
930SC
[編集]
[次]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去]
[戻る]

無料HPエムペ!