[携帯モード] [URL送信]

Fuckin Diary
2009-11-29(日)
第一回チキチキ ブルックトラウト討伐in西別River

本日は五時から新天地での戦いであーる。ここ最近は新しいFieldでの成績は非常に不本意な結果に終わっている。しかも今回にいたってはほぼ情報が無い。心してかかるように。尚、このRiverにもしものまれたなら、命は無いものと思えと書いてあったので遺書の準備も忘れないように。
近くにダムもあるみたいよ。
「第一回チキチキ ブルックトラウト討伐in西別River」へのコメント

By ボブ
2009-11-29 17:00
今回はアメマスばかりだったが、なかなか良い感じで終わることができたな!朝一から笑わせてもらったし、まじ最高だったよ。マッドアキアジが流されたら命は無いと言っていた河川に朝一から落ちやがって、まじ笑ったなあ(笑)まあよく頑張ったよ。
やっぱこれからは釧路川が最高の時期になってくるな!
次回はチキチキジョナサンレースに決定だな。
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!