[携帯モード] [URL送信]
月…田中 火…中条 水…柴山 木…小川
2008-12-23(火)
レモン汁

昨日はDのライブでした。


渋谷C.C.Lemonホールにてツアーファイナル!







二階席で見たんだけど、案外二階席も悪くないなーって思いました。







っていうのは、ステージが上からだと全部見渡せる。




から、メンバーが移動したりするのとか、細かい動作がよくわかる。

まあ最前列とかで見るのが一番良く見えると思うけど。








僕はほとんどHIROKI見てたんだけど、





セットの組み方もすげーよく見えるし、

ここのフレーズどうやって叩いてんの?ってとこも(ちょっと)わかったし、

ドラムソロもちゃんと見られたし、




ドラム的な観察は結構充実してた。







まあ後の方になってくるとノッてきちゃってじっくり見てらんなくなるんだけど。













あと、


弦楽器隊のソロまわしとかもあったりして、


Ruizaが、

速弾きピロピロ、タッピングテロテロ、アーミングぐわんぐわん、

で、






かっこよかった・・  (HIDE-ZOUはなんかHIDE-ZOUっぽい変なやつww かっこよかったけど)






新曲のPV公開&生演奏もあったし、




いろんなことやってくれておもしろかった!!!!






はやくも2月にはアルバム出すそうで、




楽しみ!!!!



















おまけ



社長から

「レモン汁」へのコメント

By 中条
2008-12-23 19:19
ちょwwKISAKIww
W52S
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!