[携帯モード] [URL送信]
月…田中 火…中条 水…柴山 木…小川
2008-10-04(土)
伝説のツアー初日

昨日は陰陽座のライブでした。




いやぁ、楽しかった・・



川崎で
ツアー「魑魅魍魎が夜を行く」の初日だったんだが
アンコール4回こたえて、24曲演奏




ファイナルの勢いだよ




新曲はもちろん
大好きな魔王も悪路王もやったし


最高だったなあ・・




まあ唯一の心残りと言えば

僕の背が低いことと(身長高い瞬火しか見えないww)

荷物預けるコインロッカーでなぜかてこずったこと



100円玉3枚入れるんだが

100円玉入れても 入んない なんか戻ってくる・・


!!!??? ちょ、まじ早く行って場所とりたいんだがwww


って思ってたら





返却口から入れようとしてたwwww





もうまじ自分勘弁して下さいwwww






でも
そんなことどうってことのない程


良かったわ


瞬火も「伝説のツアー初日」って言ってたしなあ




11月の東京公演も行くから

ヤバイ楽しみです


東京公演はファイナル近いんで
昨日の初日公演からどのように変わってるか





楽しみ





あと
川崎から埼玉遠くて
その上いろいろあって
駅着いたら帰るバスなかったんで
そこらへんにあった自転車乗って帰ったら
親に怒られましたwww

犯罪だもんねwwww



ばいにゃら
「伝説のツアー初日」へのコメント

By やしき
2008-10-04 22:44
コインロッカーも自転車も吹いたw

ライブいいなぁ・・・
しばらく行ってないから行きたい
pc
[編集]
By 中条
2008-10-04 22:45
自転車盗んでんじゃねーよwwww
W52S
[編集]
By wooten
2008-10-04 23:25
通報しますた。
俺もライブいきてぇなぁ
pc
[編集]
By SUGIZO
2008-10-04 23:37
俺マンションにおいてあったチャリ鍵かけてなかったら乗ってかれて

飛田給の交番で見つかってまじ取りに行くのがメンドかったんだか

正直やられた側としては、マジ迷惑なんで早く元の場所に戻してねwww
D904i
[編集]
By Mosθ
2008-10-05 10:18
自www転www車www
SH704i
[編集]
By カシミール
2008-10-05 19:25
>SUGIZO
正直すまんかった
W52S
[編集]
By 渋川
2008-10-09 12:18
今度私も連れてって

pc
[編集]
By 〇〇〇
2008-10-12 20:20
え……
澁川さん…でしか


N904i
[編集]
[1-15]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!