[通常モード] [URL送信]

blog ☆拍手andメールお返事☆と☆管理人の萌トーク☆
2008-12-13(土)
更新と皆様へ

久しぶりの更新です。
お待たせして申し訳ありません。


実は、管理人のまぁ、いうなれば将来の道筋を決める大切な時期が11月にありまして、ほとんど文字を打つことが出来ないくらい追い込まれていました;;
このまま、サイト自体打ち切りにしなければダメかも・・・と思っていたのですが、皆様のコメントを見て、このまま打ち切りにするのは申し訳ないと思い、再び自分を奮い立たせて!更新開始を心に決めました。

そうしているうちに、将来の道筋も決まり少し余裕が出てきたので、少しずつではありますがリハビリしながらまたこのサイトを手がけていこうと思い、先日から文字を打ち始めています。

前よりは少し亀更新になるかもしれませんが、温かい目で見守ってやっていただければ嬉しいです。


また数々のコメントや書き込みありがとうございます。

お返事に関しても、11月分から、時間がある限りさせていただきたいと思います。(もしかしたら12月分からになるかもしれませんが)


これからも絶対領域と、管理人紫林檎をよろしくお願いします。





********


今回の更新は、新婚パロです。
最終話ということで、少し長くなると思うので、わけました。
次回から銀さん登場です。いつも通りラブラブにしていくつもりなので、ご期待ください!笑
エロスはもしかしたら、ありかもしれませんが未だ考え中です♪




「更新と皆様へ」へのコメント

By Dorothymarne
2017-02-23 19:37
wh0cd648847 <a href=http://buyvardenafil.us.com/>BUY VARDENAFIL</a>
pc
[編集]
By Dorothymarne
2017-04-24 00:13
wh0cd341485 <a href=http://buypropecia2017.com/>Propecia Best Price</a>
pc
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!