[通常モード] [URL送信]
境界性人格障害完治までの闘病日記 ★ブラウザの戻るボタンで戻って下さい★
2009-12-19(土)
初パチンコ行った!



今日は忙しい日やったけど、ノンチとずっと一緒で

何かデートみたいで嬉しかった


とりあえず大阪市内に引越しが決まったので

部屋探ししてきましたが

一発で決定!

昨年11月に建築済みの新しいマンションで

駅からも近く

キッチンもバスも素敵!

ただノンチが、僕が飛び降り自殺しないか心配してましたが

8Fなんです

1DKで素敵☆


それから1度帰宅して

ニトリ行って返品して

ジャスコで蟹買った♪

明日は蟹鍋らい(*^ω^*)

それからパチンコ行ってみた!

僕は極度の負けず嫌いなので戦いはしない主義なんです


案の定、負けて、怒り大爆発

帰宅して夕飯という

忙しい日を送りますた


疲れたけど、ノンチが居るから、遠出も、まぁ、だいぢょぶでした
「初パチンコ行った!」へのコメント

By あい
2009-12-22 10:43
お引っ越し!
いいね、気分も変わるさ〜☆
素敵なLIFEを(≧ω≦*)
W62SA
[編集]
By ★暗黒星★
2009-12-22 16:44
あいちゃんへ‥

気分変わるかな‥

8階だし、死にたくなったら、すぐ死ねるよ笑っ
820SH
[編集]
[1-10]
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!