[携帯モード] [URL送信]

NEKOの日記
2013-07-11(木)
バンドギアス一番くじの感想とか♪




今回のスザ誕企画、楽しんでいただけたかな〜。
へへ(o^∀^o)ヾ

作ってる私は、かなり楽しかったんですけどね(笑)

アーサーは、過去の企画ページを重点的に探してみると良いかも知れないですよっ♪

ちなみに他に出会うのは、ユフィ&ジノ&ナナリー&リヴァル&シャーリーがいます。
全部見つけた方は、素晴らしい!
(*^o^*)/




以下バンドギアス一番くじの感想☆

CDは、ルルーシュのMCの声が野太くて、ちょい違和感が。
微妙にルルーシュの声とは違う感じに聞こえました。
あれ、わざとなんですかね〜。
うーん(^_^;)

ネリ様とユフィのツインボーカルの歌もCDに入れて欲しかった!
どんなダンスなのかも、めっちゃ気になる〜。

ルルーシュは、絶対領域もエロいんですが、ROYAL ROUGE ROUNDSの衣装の方が可愛くて好きかも。スザクとお揃いだしね♪

プレミアムブックレットは、オフショットイラストがみんな仲良しな感じで良かったし、インタビュー内容がめちゃ面白かったです!!!

スザクさんたら、いつから恋愛ボケ担当に…。
僕スザクの天然っぷり半端ない。ゆるぎない。

「ユフィの声かけによりラウンズ達が集められた」的に書いてあったけど、僕スザクなのにナイトオブセブン設定なの…?!
衝撃Σ(゜∀゜;ノ)ノ

天然で真面目で礼儀正しくて、ルルーシュ大好きなセブン様…!萌えるじゃない…!

もしもユフィの騎士設定なら、ナイトオブセブンの時のジノとアーニャとの関係性とは違うよね〜。
練習中とか、自分より立場が上のジノやアーニャには敬語を使ってそうだもん。

だけどジノに、タメ口で会話してる僕スザク…。そこんとこどうなってんのか、気になるー!!

ん?本編とは別次元の話なんだから、そこまで深く考えちゃだめかしらん☆

いやあ、ほら、ルルーシュが優勝したら絶対こっそりと(←)スザクにデート申し込むよな〜と思って。

「会長がデート相手を決めろと五月蝿いんだ」「ナナリー以外に、ひとりの女性を選ぶなんて失礼だろ」「最近、お互いに忙しくて一緒に過ごせてないから良い機会かと思って…」

とかとか、色々と理由をつけてスザクをデートに誘って欲しいですね!

あの超天然の僕スザクは、かなり手強そうだけど(笑)

ナナワンの時みたいにピクドラ化してくれたら嬉しいなー!
(≧∇≦)
[*最近][過去#]

〔戻る〕


[戻る]

無料HPエムペ!