[携帯モード] [URL送信]

NEKOの日記
2016-01-09(土)
あけちゃいました。



去年は、当サイトに来てくださって本当にありがとうございました。ルルスザ好きな方って、まだまだいらっしゃるんですね…。泣ける。
ここ何年もチャットとかもしてないですし、SNSもやってないので、ルルスザ好きさんとお話する機会はもはや皆無なんですが。
ほんとにぼっちなんだぜ。すごいだろう。ははは。まあ、ぼっちはぼっちなりに楽なんですよ。

そんな私ですが、今年もルルスザを愛でながらひっそり生きていきたいと思います(^^)

↑アシュレイの着てた白くまさん毛皮が可愛かったので、ルルスザに着せてみたかったっていう落書きです。
しかし、表情と合ってないので、かわいくない結果に…。
(^▽^;)


アキト第四章の感想いきます!
戦闘シーンの動きがものすごくかっこよかったー!感動もの!!
あと、アレクサンダに乗ってるアシュレイ様がひたすら可愛いっていうね。なんなのあの可愛い生き物は。
いやもっとあるだろって話なんですが、シリアス場面多すぎて、ユキヤも死亡フラグたっちゃってるし。
アキトやレイラ達がわちゃわちゃ仲良くしてるの好きなのになー。
あーでも、ピクチャードラマはすごかったですね。男女みんな受顔でエロかった。
ルルスザも混ぜて欲しいくらいエロエロでした。

ジュリスザ1シーンのみって、寂しい。次回は出番多いはずと期待してます。お願いします。
縛られてたのは、ジュリスザじゃなくてランスロットでした。残念。(でも縛られてるランスロット機は色気満載だと思った)

閉じ込められてるセブン様の体育座りは可愛かったけど!可愛かったけど!(大事なことなので2回言いました)
ルルーシュは、リフレインでも飲まされてるのでしょうか?「ナナリー」じゃなくて「スザク」を連呼してるのは意味深ですね。
ジュリアス様もナナリーの記憶はないけど、幼いころのスザクの記憶は残されてるってことなのかな??
てことは、ジュリアス様とスザクは幼馴染設定なのか?!グッジョブ皇帝★
いや、ただ単に過去のルルーシュの記憶なのかも知れないですけど(笑)
いろいろ妄想できそうな唯一の萌えシーンでした♪

アキトすごい面白かったので、次回で最終章だなんて悲しすぎる!!!
ジュリアス様の指揮で、スザクはランスロットでアキトと対決して欲しかったのにー!!!!アキトVSスザク見たかったー!!!
死ね死ねギアス発動のアキトと生きろギアス発動のスザクだったら、どっちが強いんだろう?という素朴な疑問があるよね☆

※あっ、そうそう。6月19日の「FULL CODE2」と6月26日の「ギアスターボ10」のリンクをサイトTOPに貼ってま〜す♪全力応援!

[*最近][過去#]

〔戻る〕


[戻る]

無料HPエムペ!