[携帯モード] [URL送信]

2011-04-11(月)
溜息ひとつ



方眼レポ紙に落描きなう。

レポ紙の描き味は悪くないので、リハビリ用にちょいちょい使います。

しかしコイツももう随分描いてないのに、描き方とか忘れないもんだな。







以下コメレスに代えまして。

皆さん…と呼ぶほどの人数ではないかもしれませんが、
ともかく長い事ご心配おかけしております。
文章はアレです、長期休暇がアレで全然頭に浮かんでこない状態に陥っておりますが、
絵と平行してリハビリでなんとか再開出来るように頑張ります。

私のペースなので、本当にいつになるかわからないですし、投下もまたVIPで出来るか微妙ですけど(情勢的に
宇宙レベルで気長だという方だけどうかお付き合い下さい。

一応まだ続ける気だけはあります。






ところで誰か、私に中長編のオススメ作品教えてくれませんか。
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!