[携帯モード] [URL送信]

返信
■PCサイトと携帯サイト共通の返信ページです
返信は送っていただいた日付の次の日にさせていただいておりますが、
ご質問などには即対応しますので何でもお気軽にお訊ね下さいませ。
2022-02-12(土)
2022年02月12日 13時41分にメッセージ下さった方へ愛をこめて

こんにちは…!とても嬉しい、幸せすぎるメッセージをありがとうございました!
拍手ボタンのコメントもでお褒めいただけて、すごくすごくニコニコしてしまいました…!
楽しんでいただけで本当によかったです。
何度も読み返していただけると言うお言葉は、
書いた者にとってとてつもなく光栄で、
書いてよかったーー!!と嬉しくなる
本当にありがたいお言葉なので、
そう仰っていただけて感激です…!!!

随分と更新していないのですが、作品はいつまでも残しておきたいと思いますので、
またいつでも読みにいらしてくださいませ!
嬉しいお言葉、本当にありがとうございました!
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!