[携帯モード] [URL送信]
管理人の日々…? 雑談ばっかりです。
2007-11-04(日)
リアルな数字


添付した写メ。


『ぇ?待ってチハヤ!!!!私を置いてかないで!!!!!!』


な図ではありませんよ。
…チハヤの背中を見つめてる主人公ユイト(はい?




友達のbirthdayカード 完成してない……あと2日しかない!!!!(待てい

…だってイラスト描けないんですもの!!(スランプかい)

…徹夜だな(泣笑)



そういや最近その友達には、数学の時間に"ひぐらし"のレナちゃんを描いてあげたな♪
友達から怖いレナちゃん貰ったお返しに!


『怖いレナ』

を描いてとのことで、3分程で描いた一発描きレナをプレゼントしたら


『私のレナより20倍怖いよこのイラスト』

と、言われてしまった;;


…数学がリアル?(苦笑)
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!