[携帯モード] [URL送信]
管理人の日々…? 雑談ばっかりです。
2007-09-17(月)
しあわせの詩


この前給料が入ったし、いっぱい買ってしまったよ(あっそ


Wiiのゼルダに中島美嘉さんのアルバムとシングル、そしてしあわせの詩forワールドを購入!!!!


ゼルダは…


親もやりたいと言ってたので買いました^^
私、ゲームは任天堂関連好きなんですよ。
ゼルダとかマリオとかいろいろとやってます。

後、好きなゲームはテイルズやFF、ぷよぷよとか…。

嗚呼〜要は基本ゲーム好きです、はい(苦笑)



しあ詩やるの楽しみ♪♪

やすらぎやってるから今は、やる予定は未定ですが…。


思ってたよりも楽しそう!!!!
キャラがみんなめちゃ魅力的で悩みますね。

ケティやリオンやシンと結婚したい!!!!!!

ってかレイフとも結婚出来るとか反則よ〜〜〜本当に誰と一番結婚したいか分からない!!(素




…ハートに火をつけての時、ケティとホンマに結婚したかったです。

んでシンとも凄い結婚したかったです。キャラの性別を越えてホンマに結婚したかったです(えぇぇぇ;




そう思ったら買って良かったなぁ。





…その前に、浮かれる前に、今日はバイト行かなければだけどね(泣)



バイト内容は、料理作ってます。

…15才(今年で16)のやつに厨房を任せて良いのかな(何


しかもうちのバイト先の服装。


紺色のズボンとエプロンと白のシャツ、女の人はヘアピンで髪をとめておくってって…。




チハヤコスかしら。







…っと思ってたらニヤニヤしたよ.+(待てぃ
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!