[携帯モード] [URL送信]

Memo ぷゆの日々の出来事をぐだくだ書いてます。
2011-04-05(火)
首痛い








明日から学校ですよ〜起きれる気がしません。
しかも土曜日学校があります。いつもは無かったのでびっくりです。毎月一回あるんだとよ……





今日の更新ば馬趙です。短くて申し訳ない。だが愛はある!正義は勝つ!
脱線しました。えっとですね、続きは紙に書いてあるんで打てば完成です。趙雲がいささか男前な感じがありますが馬趙を貫きます。←


あと、馬趙も覇姜も同じぐらいの数になったので交互に更新するのはどうかなと企んでいます。




何書こうとしたんだっけな…忘れました(笑
ど忘れひどいです。昨日の夕飯思い出せません。





あ、あと今日の朝首が痛かったです。お腹も痛かったです。
首は多分寝違えていて今も痛いんです。上向けない…。こ、これも策の内です。明日には治ってるといいな…。







拍手ありがとう御座いました!
「首痛い」へのコメント

コメントはありません。
コメントを書く
[*最近][過去#]
[戻る]

無料HPエムペ!